HAPPY HALLOWEEN♪

2021.11.11

最近、急に寒くなりましたね(>_<)

みなさん体調を崩されていませんか?

.

先日、託児所の子供達が仮装をして遊びに来てくれましたよ!!

大好きなお母さんに会えるので嬉しそうにHappy Halloween!!と

叫びながら入ってきてお菓子を貰っていました(*^_^*)

.

私の子どもたちもお世話になりましたが、併設した託児所があるのは

子育てママにはとても助かります!!

天気がいい日にはお散歩に出かけているので、

外から手を振ってくる子ども達の姿を見て癒されています。

コロナも徐々に減少傾向ではありますが、これからはインフルエンザも

流行り始める時期なので引き続き感染対策を徹底していきたいと思います。

受付:一ノ瀬